【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー!

ごきげんよう。

ポケモン集めにハマっていた信和君、141集めましたの。


残り1匹です。
パチパチ!!


私も同じくはじめて130。

ジョギング時にもスマホを持ち歩いているそうです。

やはりフットワークが違いますね。


でも、信和君が欲しくて欲しくてたまらない最後の1匹を私は持っておりますの。


ラッキーですわ 笑
【2016/10/24 22:02 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキー!

ごきげんよう。

ポケモン集めにハマっていた信和君、141集めましたの。


残り1匹です。
パチパチ!!


私も同じくはじめて130。

ジョギング時にもスマホを持ち歩いているそうです。

やはりフットワークが違いますね。


でも、信和君が欲しくて欲しくてたまらない最後の1匹を私は持っておりますの。


ラッキーですわ 笑
【2016/10/24 21:57 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキー!

ごきげんよう。

ポケモン集めにハマっていた信和君、141集めましたの。


残り1匹です。
パチパチ!!


私も同じくはじめて130。

ジョギング時にもスマホを持ち歩いているそうです。

やはりフットワークが違いますね。


でも、信和君が欲しくて欲しくてたまらない最後の1匹を私は持っておりますの。


ラッキーですわ 笑
【2016/10/24 21:51 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一部終了

無事に一部終了いたしました。


本日のMCはデコボコ団さん。


楽しいトークで盛り上げて下さいました。


リハーサルをちょっと動画におさめましたので、動画としてあげれればと思います。


さて、もうすぐ二部始まります。
【2011/12/17 14:46 】 | ニュース | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
イザベルの子供の日
昨日、子供の日を前にして、イザベルが夕食をはじめて作りまちたの♪
20060505070131.jpg
カレーライスとお豆腐の和風サラダ!
20060505065831.jpg
そして、デザートは手作りクッキーとフルーツポンチ!
おいしそうですの。でも、やはりあたくちは食べられません(><)


そして、今日、ママちゃまとイザベルは奈良へ・・・。
東大寺の聖武天皇1250年御遠忌慶讃行事の能を見に行ってちまいました。
20060505065528.jpg
あたくちとパパ夫はお留守番ですの。さびちいな

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2006/05/05 07:01 】 | 家族から・・。 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
